プロフィール


このブログの最初の投稿が2020年5月20日。

ブログを始めるきっかけはコロナ禍により生活の不安が具体化されたこと。正直な話し、副収入が入ればいいな!というのが一番の目的です。

でも何かに特化した情報を書き続ける自身がないし、僕自身が楽しめないと思ったので、好きなことを好きなタイミングで書いている雑記ブログです。

本業はとある会社のWEB担当をしていて、デザインからコーディングからマーケティングなどWEBに関することは何でもやってきました。かれこれWEBの仕事に携わって15年以上は経ってるかな。

今は妻と娘と3人暮らし。少しでも生活の足しになるレベルまで、ブログを育てることに奮闘中です。

記事内容は仕事で疑問に思ったことや勉強しようと思ったことが中心になるので、WEB関連が多くなる傾向。あと昔からイラストに興味があったので、自己流で描いてみたりしています。お粗末さまです。

こんな僕ですが、仲良くしてくれると嬉しいです。ぜひフォローお願いします。

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑